やんばる彩葉のスタッフブログ

☆全国放送☆アセローラ特集☆

  • 2017.2.11 16:17ブログ

冬が寒くて本当によかったどころではないでしょう。どうも、コードネーム・新人です。

全国的に寒い寒いと報道されていますが、沖縄ももれなく「ちゅー、ひぃーさよッ!(今日、寒いね!)」が挨拶になっています。

さて、タイトルにもありますように、なんと!

本部町のアセローラの特集番組が全国放送されるんです!!

担当のディレクターさんが昨年4月からずっと取材を続けて、あせろら屋にも取材に来てくれました。だから、あせろら屋もちょこっと出てきます!どんな風に出てくるかお楽しみに~( *´艸`)。o(私もまだ見てないけど~)

 

【番組の紹介】

日本のチカラ「#82 赤い過日は町の宝~沖縄県本部町のアセローラ~」

2月19日~3月12日の間に順次各地で放送されます。

沖縄では下記の日程で放送予定です!なんくるスマート_店内陳列写真

琉球放送(RBC)2/23(木) 10:50~11:20

沖縄テレビ(OTV)3/5(日) 6:30~7:00

詳しくはコチラ  http://www.minkyo.or.jp/01/2017/02/nipponnochikara_82.html

 

朝早い時間帯の放送が多いので、早起きしてお見逃しのないように!(録画も可!)

やんばる彩葉、アセローラコンセプトショップ『あせろや屋』本日も元気にオープンしております。

 


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲