やんばる彩葉のスタッフブログ

ちいさいなつ

  • 2017.8.4 15:22ブログ

実 り ま し た !

どうも、コードネーム・新人です。

お店の前にいるアセローラの木がついに実を付けました!

今年はどうも調子がよくないようで、花が咲いても結実しなかったり、実が小さく青いまま落ちてしまったりしていましたが、今日見たら真っ赤な実がついていました(^^♪

この調子でどんどん実をつけてくれたらうれしいけれど、花が見当たらない……(^^;アレ?

先週までいっぱい咲いていたような気がするのですが、もしかしてみんな実になって葉っぱに紛れているのでしょうか?そうだといいな!

来週再来週にはどっさり収穫した様子をお届けできればいいのですが、ただ……

今回の実、めっちゃ小さい!?

それはそれでかわいいけど…かわいいけどさ…(;^ω^)

やんばる彩葉あせろら屋、本日も元気にオープンしております!

 

 


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲