やんばる彩葉のスタッフブログ

なんくる

  • 2016.2.9 15:16ブログ

やんばる彩葉の『アセロラ種子』と『スマート乳酸菌』のサプリメント

なんくるスマート

ひらがなの「な」と「る」のクルッとした部分、

アセロラの赤い実を表現しているのですが、

気づいていただけました?(^-^)

「なんくるスマート」は、アセロラ種子・スマート乳酸菌®・ヒハツ・茶カテキンなど

腸内環境を整える素材を、飲みやすいカプセルで優しく包んだサプリメントです。

 

なんくるスマート2

「なんくる」は沖縄の方言で

『自然に。ひとりでに。』を意味しますが、

なんくるないさぁ~(なんとかなるさ)はすでに全国区の言葉になりつつありますよね。

日常的に使っていらっしゃる方も多いのでは。

このひとこと、ものすご~く深い包容力を感じさせる言葉だと思うのです。。。

 

1日3粒の健康習慣!「なんくるスマート」 好評発売中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲