やんばる彩葉のスタッフブログ

アセローラの日

  • 2017.4.22 17:46ブログ

雨の本部町です。

こんにちは。最近はコードネーム・新人くんにお任せしっぱなしのブログ更新でした。

古株です。久しぶりの登場!

さて、5月12日はアセローラの日として本部町をあげて(?)アセロラをアピールします。

4月に入って続々と開花しているアセロラの花。
あせろら屋の入口にある鉢にも花がちらほら。

写真はスタッフの自宅のアセロラでこれはまだ樹高が100センチくらい。
でもたくさんの花が咲いて、きちんと受粉が出来ればたくさんの実がつくんですよ。
毎朝開花チェックをして、受粉のお手伝いをしてそれから出勤です。ふぅ。

本部町に来なければフレッシュなアセロラには出会えませ~ん。
本部町でお待ちしておりますね~。

やんばる彩葉あせろら屋、今日も元気にオープンしており・・・ました。。。

また来週。。。

 

 


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲