やんばる彩葉のスタッフブログ

スミスは募集してないの…?

  • 2016.12.6 16:15ブログ

早いものでもう師走ですね。はじめまして、コードネーム・新人です。

照りつける太陽に冬の気配を感じないままこの季節がやってまいりました……

“本部ミス桜2017” 募集!!

『ひとあし、お咲きに。』でお馴染みの本部町八重岳桜まつりが来年1月に開催されますよっ!…っとその前に、桜まつりに、本部町に、欠かせない存在“本部ミス桜”を決めなければっ!!

本部ミス桜は日本一早咲きの本部町の桜をはじめとした本部町の観光や特産物を県内外へPRする美女たちです。本部ミス桜は、私が知る限りでは30年近く前から続いているミスコンです(もしかしたら第1回の桜まつりからいるのかな?)。今年もカンヒザクラの花言葉「艶やかな美人」にふさわしい3人が選ばれることでしょう♪

今月の14日までエントリー募集中とのことなので、沖縄県北部にお勤めで本部町の魅力を全国に発信したい!という方は応募されてみてはいかがでしょうか?写真撮影前、面接のときには赤い果実の美らものがたりシリーズでばっちりお肌のコンディションを整えてくださいね!(ダイレクトマーケティング)スミス桜

やんばる彩葉、アセローラコンセプトショップ『あせろら屋』本日も元気にオープンしております。

本部ミス桜2017 募集の詳細はこちら

スミス「わんも本部ミス桜に応募しよっかな~」

新人「18歳以上らしいですよ」

スミス「だからよ~」

 


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲