やんばる彩葉のスタッフブログ

大人の修学旅行

  • 2016.4.8 15:49ブログ

フランス料理こんにちわ 今日は☀日差しが強く暑いですね。。。

先月のことなんですが那覇市にある同級生のお店☆フランス料理店

PETIT  MARGUERY”  にて同級生メンバーと「大人の修学旅行」

と名付けてランチへ~♪

http://marguery.ti-da.net/

修学旅行を考案してくれた同級生が手書きで一人一人に しおりを作ってくれました。

(ランチからウミカジテラスまでのスケジュールなど・・・お菓子は自由とか( ´艸`))

さて、ランチはほとんどが初めて食する味で見た目の上品さ、美味しさに感激~(*^-゚)v・。

少しアルコールが入ってるからか(・_・?) 同級生の会話が家族の話、身体の不調の話から、

ついに過激な話に。。。w(゚o゚*)w*・(笑)

笑い過ぎてお腹が痛くなりました~( ̄∇ ̄*)ゞ

やはり、同級生はいいですね~♪1459825918664

何十年???か振りの楽しい修学旅行でした ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆

 


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲