やんばる彩葉のスタッフブログ

空に続くカフェ

  • 2016.4.7 13:42ブログ

昨日、良いお天気に誘われて今帰仁までドライブ。

前から気になっていIMG_2960たカフェに出かけました。

『カフェこくう』さん。
http://calend-okinawa.com/food/foodshopnavi/cafe-kokuu.html

ガイドブック等でも紹介されている素敵なカフェです。

皆さん書かれてますが、本当にここでいいの?というような山道を登って行きます。
ところどころに案内がありますので安心して向かってくださいね。

↑絶景が待っていますよ~。

そして美味しいマクロビ料理にお腹も心も大満足でした。

 

さて、昨日から暑くて、今日も冷房のお世話になっているあせろら屋です。

アセロラ生ジュースと共に、やんばる彩葉、アセローラコンセプトショップ『あせろや屋』も冷えてます(^-^)
本日も元気にオープンしております。


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲