やんばる彩葉のスタッフブログ

『やんばるの産業まつり』でツクツク!!デビューしましょう!

  • 2019.10.11 15:00ブログ

今年もやります!やんばる彩葉の抽選会!
どうも、コードネーム・新人です。

明日・明後日『第35回記念やんばるの産業まつり』が開催されます!
去年は台風で中止になってしまったので2年ぶりですね。

今年もやんばる彩葉の抽選会をやりますよ~!
なんと!今年は!まさかの!

ダスキンの洗剤やスポンジが当たります!!!

なんで!?!?
って思いましたよね。当然です、やんばる彩葉なのに?化粧品は??
でも、超便利だからと言って闇雲にダスキンさんの商品を景品にしているわけではないんですよ。

ちゃんと理由があるんです……

『ツクツク!!』です。

前回の記事でやんばる彩葉のツクツク!!ショップをオープンしました~とお伝えしました。
おかげさまで「ツクツクで買えるのうれし~!」と言っていただいたりなんかしてます!

でもまだツクツク!!を知らない使っていないというお客さまもいらっしゃいます。
今回、やんばるの産業まつりで多くのお客さまとお会いできるので、
この機会にぜひ皆さんにツクツク!!デビューしてもらおうと思っています!

ツクツク!!はお買い物するとポイントがたまる通販サイトです。
ポイント還元率が最低で3%なので、他のポイントサービスに比べてとってもポイントが貯まりやすいです。
さらに、ポイントを使って商品を買ってもまたポイントがついたりします。
私も先日1000ptちょっと使って全額ポイント支払いでお買い物しましたが、50pt付与されましたよ!
すごいなポイントがつくばかりか約5%還元じゃないですか(今気づいた顔)

そんなポイントが付く付くなツクツク!!をみなさんにもぜひ使って欲しいなと思っています。
そのきっかけになれればと思って今回のやんばる彩葉の抽選会の参加条件はこちらです!

ツクツク!!版メルマガ会員さま向けプレゼント抽選会】

参加条件:下記の1、2いずれかを満たす方が、期間中お一人様1回のみ抽選できます。
1)既にツクツク!!版メルマガを購読中のお客さま
2)新たにツクツク!!版メルマガに登録したお客さま

景品:ダスキンの洗剤やスポンジ

場所:やんばる彩葉ブース(屋外です。屋内運動場の近くのテント内、赤いテーブルクロスが目印です。)

時間:10:00~当日分の景品が無くなり次第終了

方法:
メルマガ購読中の方はツクツクのマイページから「メルマガ購読管理」の画面を表示してスタッフに見せてください。
会場で登録したい方は「メルマガ登録したいです」とスタッフにお声かけください。

メルマガ登録して、くじを引いたあとはぜひやんばる彩葉の化粧品をツクツク!!でご注文してください!
ツクツク!!ショップにて「イベント会場専用」の商品を掲載中なのでそれをカートに入れる→店頭払いでご注文ください。

対面販売なのにネットを通すなんてめんどうじゃない?と思われるかもしれませんが、
せっかくの機会なのでツクツク!!で買ってポイントをGETして欲しいです!!

って、書いてますが、もちろんツクツク!!で事前注文も可能なので
サクッとスマートにお買い物を済ませたい方は今のうちに事前注文しちゃってください♪

長くなってしまいましたが、会場でお会いしたときに色々聞いてください!
やんばる彩葉あせろら屋、明日明後日はやんばるの産業まつりでオープンです(=゚ω゚)ノ

★☆★ 「第35回記念やんばるの産業まつり」開催情報 ★☆★☆★

日 時:2019年10月12日(土)・13日(日)
10:00~19:00

会 場:21世紀の森体育館駐車場および屋内運動場
(名護市大南2-1-2)

駐車場:名護市役所、市民会館東側駐車場、名護漁港臨時駐車場

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲