やんばる彩葉のスタッフブログ

5/12(土)アセローラの日PRイベントです!

  • 2018.5.10 17:07ブログ

アセローラの実がなってました!!!

どうも、コードネーム・新人です。

店先のアセローラの苗、花ばっかり咲いて成らないな~って思ってたのに、連休明けに出勤したら実がなっていました。サプライズってやつかな?(*^-^*)

さて、アセローラの実がなるということは……?

そうです!アセローラの日が近いってことです!!

アセローラの日は5月12日、アセローラの収穫が始まるのがこの時期ということで制定されました。そして本部町ではアセローラを広めるために毎年PRイベントを行っています。

今年ももちろんやりますよ~!なんと今年は第20回のアニバーサリーイヤーなんです!

やんばる彩葉あせろら屋も出店します。全商品お祭り特価で販売いたします♪

さらに!アセローラ商品等が当たる抽選会も開催されます!各店でお買い物をすると1000円毎に抽選券が1枚もらえます。お得に買ってさらに豪華賞品が当たるかもしれないチャンスです!
抽選券の配布は16:00までなので、ぜひお早めにご来場くださいね♪

第20回アセローラの日PRイベント

日 時:2018年5月12日 11:00~20:00
※お買い物抽選券の配布は16:00までとなっています。

会 場:もとぶかりゆし市場 地図表示
※昨年と会場が異なります。

 

やんばる彩葉あせろら屋、今日も明日も元気にオープンしております!明後日はイベント会場で~(=゚ω゚)ノ

 


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲