やんばる彩葉のスタッフブログ

【中止】今週末はありんくりん市です!

  • 2017.10.25 11:08ブログ

【10/26追記】

※台風の影響により全日程中止となりました。詳しくは沖縄県工業連合会ホームページをご覧ください。

※イベント期間中、店舗は休業の予定でしたが、中止になったため通常通り営業いたします。土日はお休みです。(※平日でも暴風警報が出たら休業します)

 

産業まつりの季節ですね~!どうも、コードネーム・新人です。

先日、やんばるの産業まつりにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

お買い上げ抽選会も楽しんでいただけたようでなによりです(*^-^*)

さて、中南部のお客さまお待たせいたしました!

今週末は沖縄の産業まつりが開催されますよ~!やんばる彩葉も出店いたします!

やんばる彩葉は昨年同様、ありんくりん市にて販売を行います。

そして、やんばるの産業まつりで好評でした創業7周年特別企画お買い上げ抽選会を今回も開催いたします!!\( ^o^ )/

お祭り特価の目玉商品『CHURA SOAP 2個セット』をお買い上げの方に抽選で弊社の商品が当たります!

なんと、ハズレなしでめちゃくちゃお得!この機会にぜひご参加くださいね~!

その他商品もいつもよりお買い得になっております(^^♪

 

【ありんくりん市 開催情報】

※台風22号が発生中ですが、今のところ27日(金)は開催予定です(10/25 10:45現在)

※28(土)・29(日)の開催は状況次第ということになります。

※最終的な開催の可否は26日(木)13:00に主催者様が決定する予定です。

※開催についてのお知らせは沖縄県工業連合会ホームページをご覧ください。

※台風の影響により全日程中止となりました。詳しくは沖縄県工業連合会ホームページをご覧ください。

日時:2017年10月27~29日 10:00~20:00

場所:奥武山公園 芝生広場駐車場(沖縄の産業まつり 第2会場)

アクセス:

お車→ 那覇軍港西側特設駐車場よりシャトルバス運行

モノレール→ 壷川駅より徒歩7分

公式サイト:第20回商工会特産品フェア ありんくりん市

※やんばる彩葉はブースNo.77にて販売しております!

 

やんばる彩葉あせろら屋、本日も元気にオープンしております。

明日の午後から月曜日まではあせろら屋はお休みさせていただきます。

通常通り営業いたします。土日はお休みです。(※平日でも暴風警報が出たら休業します)


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲