やんばる彩葉のスタッフブログ

木梨憲武展×20years INSPIRATION‐瞬間の好奇心

  • 2016.3.4 15:28ブログ

IMG_2096

行って参りました!
「木梨憲武展」

私の友人は、県外での個展も見い行くほど大のノリさんファン。
会場入り口の大きな看板に書かれた「生ペレ」サインを見つけて皆で大興奮!!

この絵は誰っぽいねー。
ノリさんの好きなアーティストが分かる気がするー。
この年はんな感じの作風が多いね。
この年のサインは前の年と少し変えてきたね…

などなど、アート人ぶりながら絵画やクラフトなど
色々な作品鑑賞を楽しんできました。

本当にたくさんの作品があり、これだけの作品を
保管できるスペースがあるなんて、さすが芸能人・・・
と少しひねくれ発言もありましたが、ほんとーっに楽しい展示会でした!

最後に「のりかるた」というノリさんが考えたかるた遊びを映像で流していたのですが、
読まれる言葉がとっても面白かったです(*´ω`*)
「をはウォ!ウォーーー!!ウォーォ!ウォ~~~~~!!!」(笑)

 

今日はぽかぽか陽気☀
やんばる彩葉、アセローラコンセプトショップ『あせろや屋』
本日も元気にオープンしております。

 

木梨憲武展×20years INSPIRATION‐瞬間の好奇心
【会  期】2016年2月9日(火)~3月21日(月・祝)
【会  場】沖縄県立博物館・美術館 美術館展企画示室1,2
【休館日】月曜日(ただし、3/21は開館)
【時  間】9:00~18:00/金・土は9:00~20:00まで開館 ※入館は閉館30分前まで
【観覧料】一般1200(960)円、高校・大学生800(640)円、小中学生600(480)円
※( )内は前売及び20名以上の団体料金

下記イメージをクリックすると詳細ページへ移動します。

木梨憲武展×20years INSPIRATION

 


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲