やんばる彩葉のスタッフブログ

☆ミニオンズラン★

  • 2016.3.30 17:57ブログ

IMG_2228

 

 

 

 

 

 

 

 

先日遠くは糸満の美々ビーチで行われたミニオンズランに参加!!
12時ランスタートですが、張り切って朝9時には会場入り。
当日はとても寒く、スタートまでの時間がとてもブルブルでした  ブルブル(((p’д`q)))ブルブル

5キロ走ると勘違いしていた私は3キロと聞いて一安心ε- (´∇`;)>ホッ
それでも3キロ走れるかな~なんて一緒に参加した友人と話していたのですが・・・

スタートするやいなや・・・はっ走っていない・・・誰も走っていない!!
ミニオンズの格好をした団体が楽しくコース内を歩いているのです!
写真を撮りながら歩いていたり、コース内にある公園の遊具で遊んだりと、それぞれ思い思いに
お散歩を楽しんでおりました(笑)

お散歩(一応チャリティーラン)の後はお楽しみゲストアーティストを招いてのアフターパーティ!!
12時にスタートし、ゆっくり歩いても20分後にはゴールした私達。アフターパーティーは3時から・・・
約2時間、前座のDJさん達が頑張って曲を流すも・・・ノリノリなのはDJのお兄さんと私達のみ・・・
アフターパーティーがどうなる事かと心配でしたが、ちゃんと3時からは
ミニオンズ楽しんでおりました。私も隙間風を感じることなく、思いっきりダンスダンス(〃∇〃)

朝、家を出る時、家族に言われた一言。
「人生楽しんでるね~」
はい。楽しい休日を過ごす事が出来ました・・・

ミニオンズラン、北海道会場でのイベントが最後の様です。
公式サイト→http://minionsrun.jp/about/
世界40カ所以上に支部を持ち、世界中の子供たちを支援する
国際的な慈善団体バラエティが開催する
チャリティーファンラン&ミュージックフェスティバルです。

 


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲