やんばる彩葉のスタッフブログ

いよいよ明日、放送です!!

  • 2017.2.22 16:27ブログ

クヮックヮックヮッ。どうも、コードネーム・新人です。

2月22日といえばアヒルの日ですね。中学生の頃に下校中によく近所の野良(?)アヒルと遊んでいたのを思い出します。

さて、先日もお伝えいたしましたが、本部町のアセローラ特集番組が全国各地で続々と放送されています!そしていよいよ明日は、沖縄県での放送がありますよ~!!

私はまだ完成した番組を見ていませんが、放送に先駆けて行われた試写会に参加された方々皆さんが「とっても良かった!」と仰っています。弊社の社長も絶賛していました!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ日本のチカラポスター

本部町のアセローラの魅力が詰まった番組になっていると思います。アセローラファンの皆さんは必見ですよ!

明日は、琉球放送(RBC)さんで10:50~11:20の放送です!

仕事だ!録画出来ない!って方はあきらめないで!3月5日には沖縄テレビ(OTV)さんでも放送がありますよ~ε-(´∀`*)ホッ

↓↓ 番組内容と各地での放送日程の詳細はこちら ↓↓

日本のチカラ #82 赤い果実は町の宝~沖縄県本部町のアセローラ~

昨日はCMも流れていたし、もう放送がめっちゃ楽しみでしょうがないです!!

私も仕事だからリアタイ出来ないんですけどね~~~!!!( ;∀;)

 

やんばる彩葉、アセローラコンセプトショップ『あせろや屋』本日も(明日も!)元気にオープンしております。

 


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲