やんばる彩葉のスタッフブログ

ゆく夏に

  • 2017.8.23 16:09ブログ

朝早い愛犬との散歩の時間。
2週間前とは空気が変わってきました。
少しづつ季節は動いていますね。
写真は先週の土曜日のものですが・・・

そういえば今日も昨日も一昨日も明け方に雨が降ったおかげで伊江島にかかる虹を3日連続で見ることができました。
早起きはやっぱりお得?
何か良いことがあるかしら。

それにしても、まだ8月。暑い沖縄です。

夏の陽射しに疲れた肌にはビタミンCたっぷりのアセロラコスメを!
全身に使えるウォータージェルクリームが乾燥しらずのしっとり肌に導きます。

http://yanbaru-iroha.com/SHOP/shimacosme-002.html
毎日のお手入れが大切ですよ~。

やんばる彩葉あせろら屋、本日も元気にオープンしております。

 


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲