やんばる彩葉のスタッフブログ

ギフトラッピングやってます

  • 2017.8.10 16:04ブログ

 

明日は山の日、そして3連休だヤッホイ!どうも、コードネーム・新人です。

皆さんは3連休のご予定ありますか?旅行とかする人が多いでしょうか。この暑さなので熱中症やら日焼けやらお気をつけくださいね。

さて、3連休のウキウキを隠しきれていない感じですが私の本当のウキウキの正体は今日という日にあるのです。

本日8月10日はあの世界的に愛されているキャラクター、スヌーピーの誕生日なんですよ!

あせろら屋の店内はやたらと飾り物が多いですが、その中に実はスヌーピーもいるんですよ。いつもは目立たないところにいますが、今日は出してみました。拭いてキレイになったのでリボンもつけちゃいました♪

そして誕生日ということで、ギフトラッピングの案内もしてもらっています(笑)

あせろら屋では、ギフトラッピングに対応しております。プレゼント等でご入用の際は会計時にスタッフまでお声かけください(^^♪

やんばる彩葉あせろら屋、本日も元気にオープンしております。


やんばる彩葉へのお問い合わせ

ページの先頭へ▲